美容男子。

美容に精通する20代♂です。

芸能人やアーティストとビデオ通話できるアプリ【SUGAR】の使い方

SUGAR(シュガー)ってなに?

 

SUGARとは、アーティストとテレビ電話ができるアプリです。

 

アーティストって聞くと、個人的に音楽関係者を連想してしまうんですが

芸能人とテレビ通話できるということです。

 

どうやって使うの?何が楽しいの?使い方

 

  1. まずアプリをインストールする。
  2. 会員登録をする。
  3. アプリ内で使うニックネームを決める。
  4. プロフィール画像を決める。
  5. 通話したいアーティストを決める。
  6. あとはアーティストが配信を開始するのを待つだけ。

 

登録はLINEでできるので、めちゃくちゃ簡単に終わりました。

カメラの設定ができるんですが、フィルターをかけたり、SNOWのようなアバターを設定できたり、明るさの調整や、輪郭を調整したり、目を大きくしたりと

かなり盛れる!

 

 

ただ、現在登録されているアーティストが3名しかいないんですよね。

 

佐藤健

・メンタリストDAIGO

・ワンオクのボーカルTAKA

 

の3名のみとなっています。

 

今後どれだけ芸能人が追加されるのか楽しみですよね!

 

実際、先日の夜に佐藤健さんが配信を開始していました。

普通に一般人の女性とビデオ通話してて笑いましたw

 

一般人の女性が佐藤健さんに恋バナしていて、それをうんうん。と聞いてくれるとか

普通に生活してたらありえないですよねw

 

しかもかなり長い間話してたのが驚きです。

 

どうやら、佐藤健さんが、ランダムで人を選んで、選ばれた人が通話できるというシステムですね。

 

なので、第一声が「うわ!選ばれた!どうしよ!」という方もチラホラいましたw

 

このアプリを始める前はメイクした方がいいかもしれませんね!w

 

それにしても、今後はいろいろな芸能人が増えたらいいな~と思います!