美容男子。

美容に精通する20代♂です。

冬のボーナスが10万円だった話

ウチのサイトのアクセス数を増やしてくれたらそれなりのボーナスは支給しますよ

 

と入社当初、代表が自ら言ってきたので

期待に応じて月間ユーザー数を40倍に

年間ユーザー数を200倍にした。

 

ビュー数もすごい勢いで伸びた。

 

ガソリン代も出ない

残業代も出ない会社だけれど

 

僕より1つ前に入った人がボーナス100万貰っているので

 

その人の助言を参考に頑張った

 

これはボーナス期待していいねって

みんなからも上がって当然だと思われていた

 

しかし10万円

 

僕のしてきたことは

10万円の価値だったのか

 

誰よりも金額が低い

 

誰よりも若いからなのか

 

僕は頑張った