美容男子。

美容に精通する20代♂です。

すっぽんスリム酵素ってどうなん?|実際の効果と効くまでの期間

・すっぽんスリム酵素って効果あるの?

 

これ、初めてこういうサプリメント買う人は不安だと思います。

僕も不安だったので。

だってうさんくさいサイトばっかりなんだもん。笑

 

結論から言うと

 

効果はあるけど人によって差がある。

 

当たり前すぎますか。

でも、効果はありました。じゃなきゃ記事にしてません笑

 

・どれくらい飲み続けたらいいの?

(すっぽんスリム単体の効果で痩せたかったので、食生活は今まで通りにしてました。

でないと、すっぽんスリムで痩せたのか、食事制限で痩せたのかわからないからですね笑)

 

僕の場合、2週間目くらいから肌荒れが落ち着いてきて、1ヶ月たった頃には代謝が良くなってるのを実感しました。

すっぽんだからでしょうか?

 

1ヶ月後何気なく体重を計ってみたら3キロ痩せてました。

 

すっぽんスリム酵素を飲むことしかダイエットをしてませんから、本当にこのサプリメントで痩せたんだと思います。

 

しかも、肌の調子と胃腸の調子がめっちゃ良い!

 

食生活とか生活習慣は全然かえてないのに、なぜか肌の調子と便通が良い事に気づく。

 

ー2ヶ月目ー

マイナス7キロ!!!

 

マイナス7キロの時点でちょっと怖くなったので、3週間くらい飲むの止めたら2キロ太ったので、飲み続けたほうがいいと思います。

 

で、現在も飲み続けてます。

今で3ヶ月目です。

個人的にマイナス7キロで満足なので、今はときどき飲まなかったりしてマイナス7キロ~マイナス8キロを維持しています。

 

痩せるのもそうなんですが、一番は肌の調子が良いことです。

 

ずっと乾燥やニキビやできものに悩んでいたんですが、それがなくなっただけでもめっちゃ嬉しいです。

 

ただ、彼女と一緒に飲んでるんですが彼女は2ヶ月目でマイナス5キロですね。

なので人によって効果に差があります。

彼女はこのサプリメント意外何もしてないので、満足してるはしてるんですけどね。

 

個人的には1ヶ月では足りないかなと思うので、とくとくコースで買ったほうが良いと思います。

どれくらいお得なのかはリンク先を見たほうが早いと思います。

 

買うか悩んでる人に

この記事が参考になると嬉しいです。

 

一応リンク貼っておきますね!